雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

時はただ移ろいゆき

今日は休みでした。

昨日の段階では、朝は多少ゆっくりしても10時台に起きて、スポーツジムに行き、午後はお茶でも淹れて過ごそうと考えていたんです。昨日の段階では。

起きたら11時半過ぎていました。

そうしたらもうね、一気に面倒になって、そのまま1時近くまでゴロゴロして、お昼は丼飯に目玉焼きと麻婆茄子の残りを乗せて食べて、また夕方6時前までダラダラしてました。それからスポーツジムに行って、帰りにコンビニでチョコミントアイス買ってきました。

何もしてない。

今はHuluで実写パトレイバー観てます。

第1話。

上海亭の親爺がカックイイですね。

出前のトラックの運ちゃんが「我が国もパトレイバー造る。そっくりなやつ」って小声で言ってたりするのも、観るたびにブフォって吹きます。

実写版は色々と評価が割れてますが、少なくとも太田莉菜嬢のカーチャは一見の価値ありだと思っております。ホントにみごとなクールビューティー。押井監督もお気に入りだったそうで、無理もない。

 

私の休日は、仕事のシフトの都合により、金・日曜日です。

平日はスポーツジムに行ったり、体調が悪ければ接骨院や診療所に行ったりもしますが、日曜日は買い物をする用がなければ、お金に余裕があって気が向いたら出かけるくらいで、たいがいはのんびりダラダラ過ごします。

太一くんの男子ごはんを観ながらソーセージ丼を食べ、ネットの動画配信で映画やアニメを観ながらスマホでゲームしたりして、ゴロゴロダラダラします。

前の晩に掃除してお部屋がきれいだと、茶器を出して功夫茶を淹れたりします。

部屋の戸棚には、お茶うけのドライフルーツと一緒にジャムを2種類置いてるので、紅茶にも対応!

隣駅のショッピングモールにルピシアがあるので、茶葉もいいものが手に入ります。

テレビとネットとショッピングモールという文明の利器に、骨の髄まで毒されていますね。

アイアムモヤシっ子。

 

次の休みは明後日ですが、台風の影響だとかで、雨の予報が出てますね。

雨の休日に調子こいてお出かけする程元気ではないので、また男子ごはんを観ながらゴロゴロする予定です。

明日の帰りに、お茶のお供を何か買っておかないと。

何か、こう、甘いもの。まるごとバナナ様とか、おケーキ様もステキですよNE!☆

デニッシュも捨てがたい。

 

今回は食うことは書かないようにしようと思っていたのに、何で私はまたしても食べ物の話をしているのか。

 

明日はもっとエレガントな話題を取り上げないと。

このままだと、食うことしか考えない、ただただ食べるだけの雑種犬丸出しなブログになってしまう!

もっと色々なことを幅広く話したいからブログ始めたんでしょー‼︎‼︎

このバカチンがー‼︎‼︎(ドッペルゲンガーと「リングにかけろ」ばりの殴り合い)

 

とりあえず明日から本気出す。まじで。