雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

着信音って何にすればいいのか

携帯電話の着信音に困っております。

とりあえずでデフォルトの、本体にセットされてる音源から、テキトーに選んでますが、ダウンロードしようと思って探しても、なかなかコレ! というベストに出逢えないんですね。

不意にどこで電話が鳴っても、すぐに自分の電話と判るような、俺ジナリティあふれつつ、かつカッコステキな着信音。ありませんかねえ。

ガラケーを使っていた頃は、ガルマ・ザビが「聞こえないのかッ‼︎」って無線でガウを呼び出してる着信音使ってました。電話だ! なんか呼ばれてる! と、すぐに反応しやすかったですが、マミーには不評でした。

世の中の皆様は、どんな着信音を設定しているんでしょうか。

 

個人的には「鬼灯の冷徹」のルリオが歌ってチキルームみたいになってるとか、「血界戦線」の、技の名前叫んでるとかいいですね。ほしい。

 

セット音源だと、誰の電話が鳴ってるのかわからないんだよねえ。

ちょっとiTunes Storeで探してみま……………ホギャァアアア‼︎

 

Gのレコンギスタ」エンディング曲のサビと、ベルリ君バージョンのアイキャッチ音見つけました。2曲で500えん。

ポチるに決まってるでしょうがー‼︎

エンディング曲は電話、アイキャッチはメールに設定しました。

富野監督は偉大です。

 

ごみんなさい。独りでゴチャゴチャ言って独りで解決してしまいました。

つかめプライドつかめサクセス。

さて、お悩みが一つなくなったところで、月初めに熱中症で瀕死のスライムみたいになってから禁止してましたが、月末の旅行でたぶん浴びるように頭からかぶるように呑むと思われるので、肝臓きたえなくちゃ。

血界戦線」のDVD観ながら、まるごとバナナ様をムッシャリしつつf:id:bf021hugtlang:20160922222205j:imageこいつを呑もうと思います。

元気のGははじまりのG!