読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ヴァッシュ・ザ・スタンピードは「明日のことなんて神様にだって解らない」と言っていたけど

明日は休みだし、思い切って出かけようか。

理想的なかたちは午前中にスポーツジム行って、午後にブラブラして、夕飯前に帰る、と。

どこに行こうか。

聖地・立川か。

立川がなんで聖地なのかというと、聖人男性二名が住んでるのと(「聖☆おにいさん」)「マッドマックス 怒りのデスロード」を先月末まで、極上爆音上映していたヴァルハラことシネマシティがあるからです。

足を伸ばして吉祥寺にしようか。ナローケーズでお茶飲みたい。

ああ、でも昼過ぎからだと、あんまりゆっくりする程の時間ないな。

昭和記念公園か。「シン・ゴジラ」にも出てきたし。

平日だと、それこそお散歩の乳幼児連れた家族か、健康のために歩く高齢者くらいしかいなさそうだね。

天気が良くて早く起きられたら、久しぶりに行ってみるか。

デジカメも新しいバッテリー入れて、充電器も買ったし。

見せてもらおうか。新しいバッテリーの性能とやらを。

そして、木陰で静かに楽しむ読書は海野十三の探偵小説とか、なんかこう、不穏だったりどうかしちゃってたりするたぐいの、そういう本がイイよNE!☆(NEじゃねえよ)

よし。そうとなったら、ダラダラと書いている場合じゃない。

寝ます。

天気が良ければ出かけます。

悪かったら?

そうしたら、うちで夜までネットの動画配信でダラダラとファーストガンダムとかイデオンとか観て過ごします。

明日のブログでイデオンとかガンダムの話をしてたら、天気が悪かったか挫折して出かけなかったと思ってください。

では、次回をお楽しみに!(なんてオチだ)