雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

仕事忙しくて脳が溶けているのがよくわかる雑文

今日も残業でしたよ。3時間弱。

月初めと週頭と、会社でほにゃららフェアとかやってるのとが重なって、忍殺式ワンインチ攻撃でも喰らってるのかと思うくらいすさまじかった。

疲れてるので、また珍画像でも貼って水増しするか。

 

f:id:bf021hugtlang:20161101224102j:image

物思ふ秋のA5ランク黒毛和牛。

f:id:bf021hugtlang:20161101224242j:image

「助けてくれたお礼に竜宮城へお連れしましょう」

f:id:bf021hugtlang:20161101224433j:image

「全財産溶けたー‼︎ 」FXで大損こいた大佐がこちらです。

f:id:bf021hugtlang:20161101224943j:image

あっお花畑だー向こうで死んだばーちゃんが手ェ振ってるーエフフフフー。

 

なんか一瞬、見えたらアブナイなものが見えたような気もするけど、そろそろまじで限界なので寝ます。