雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

髪切るときってどうしたもんか困る

散髪に行かなくては。

今、ショートを放置して半端に伸びかけてるので、ボッサボサなんですよ。

朝起きると御手杵みたいになってたりして。刺殺だー。(「刺殺だー」は御手杵の戦闘時のボイスです)

f:id:bf021hugtlang:20161115225231j:image

どうしたもんか。

前髪も伸びかかってて、バッサバサだからどうにも格好がつかないんだな。

もう前髪伸ばして、歌仙みたいにするか?

f:id:bf021hugtlang:20161115225630j:image

それとも薬研…は髪質よくないとダメだろうから、堀川?

f:id:bf021hugtlang:20161115230243j:image

待て。ちょっと待て。なんかおかしな方向に行ってないか。大丈夫なのか。

とりあえず一旦刀剣男士から離れよう。

 

f:id:bf021hugtlang:20161115231018j:image

女学生矢三郎とかどうだろう。

f:id:bf021hugtlang:20161115231454j:image

素子さんもステキだが、これはそもそも論として、素子さん自体がステキなのであって、スーパーぼんやりサプリ(©︎カレー沢薫メシア)飲まなくてもぼんやりしている凡人が真似をしたところで、やらかした案件にしかならないであろう、めくるめく予感。

 

ホントどうしたものか。困ったもんだ。

 

考えていたらお腹が減ったので、なんか喰って冷静になろう。