読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

寒いしシロさんの腹を思いきりもふりたい

やっぱり降りましたね。

自転車通勤ですが、今日は歩いて出勤しました。いつもよりも少し早く起きたせいか、よる9時半現在、めっさねむみがすさまじいですが、11時過ぎにえねっちけのBSで、横溝正史短編小説のドラマやるらしいので、それまでは耐える。こらえろ俺。

ちなみに、ドラマがなかったら、動画配信で「キングゲイナー」観ながら呑むつもりでいました。雪の後でサブいので、寒い土地が出てくるアニメを観ようと思ったんですよ。

いいですよ。キングゲイナー。なにせ舞台はシベリア。主人公たちに立ちはだかるのはシベリア鉄道。ああたまらん。最高。

鬼灯の冷徹」23巻、すんごい笑った…。

シロさん、相変わらずぽっちゃり路線歩んでますね。食堂のチャレンジ大盛り、あの地獄飯の味が気になるところですが、あんなに大盛りに向かないメニューもそうないよなあ。いま風の清少納言のおしゃれ番長ぶりがすごい。他にも笑っちゃうところはたくさんありますが、何よりもインパクトでかいのが「漢さんのひとりボリウッド映画完コピ」。何それメチャクチャ観たい…。

 

夜中の気温がマイナスになるので、鉢植えはまだ部屋の中にあります。明日辺り、あまり冷え込まないようならまた外へ出そうと考えてます。

その前に伸びた蔓を支柱にくくっておかないとな。

 

今すぐスヤァってほどではないけど、ねむみが消えない。

もう今日はこの辺でやめとこう。横溝正史ドラマ待機に全体力をさきます。