雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

だって仕方ないじゃない雑種犬だもの

甘いものが好きでしてね。

鳩サブレー、リーフパイ、焼き芋、チョコレート、金平糖、飴、ケーキ…。

色々ありますね。

出町ふたばの豆餅。下鴨神社門前・申屋の申餅。東京なら、谷中銀座・後藤の飴。

鎌倉の力餅も気になります。夏に買いに行ったら、店が休みだったんですよ。

伊勢の赤福、これも谷中の羽二重団子。うまい。うますぎる。

 

甘いものだけじゃないんですよ。

せんべいとかも好きですよ。

柿ピーは柿の種とピーナッツは6:4で食べるのがマイベスト黄金比

ポテチはビールと一緒に食べると最高よね!

 

アップルパイとバニラアイス。

レモンパイはダージリンと共にいただくのは、まほろにあんならばもはやお約束。

昨日のモンブランおいしかった。

 

ああ、食べたい。

食べたい。

こんなことばっかり言ってると「また食うことしか考えてないのか」と思われそうだけど、だって仕方ないじゃない。うまいんだもの。

雑種犬の幸せは、食うことと寝ることと散歩なんだよ。

難しいことはどうでもイイんだよ。

食って寝て散歩して、あとは本と映画とゲームとネットがあれば、私はそれで充分ですたい。

 

さて焼き芋食べるか。やきーも。