雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

年末なんて燃えて灰になれ

今日は溜まってた洗濯物を洗って干しましたよ。

明日は仕事が終わったら、服を整理して、それがサクッと終わるなら木曜は一度本棚から本を全部出して、金曜にかけて改めて整理。

もうね、PCデスクについては、アレ。

2cmくらいの厚みの長い板買って、脚がわりにレンガかコンクリブロックでも据えて、そうするとたいしてお金使わなくていいし、ホムセンで全部揃うし板も希望通りのサイズにカットしてもらえるし、もうその方がいいのかな。

処分することになっても、板とレンガ捨てるだけだし。

板の寸法は木曜に測るとして、棚を2つ並べてるのと同じ長さにしてみようか。

 

今月は旅行控えてて苦しいから、板買うのは年明けてからかな。

それまでにいらない物を処分していかないと。

それにしても、部屋が狭くて蔵書が大量にあって、かつそれをちゃんと整理している人っているのかしら。どうやってるのか。絶対に増える本をどうしているのか。やつらは繁殖する説があるけど、ホントに繁殖するからね本は。

 

明日はTシャツをまず整理だね。マニアパレルさんの三角コーンTシャツ買ったし、タンスの中のしまう場所を確保しないと。

 

いかん。なんかもうねむみすごいから、今日はもう寝る。