雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

やることやってさっさと寝ます

仕事終わって帰って、風呂入って夕飯食べたらねむみがすごいことになりました。

とりあえず荷造りはできました。あとは明日起きて化粧したら、必要なものを化粧ポーチにぶち込んで終わり。

キャリーバッグは見事に片側が空です。京都駅に着いたらすぐ、頼まれた買い物や日持ちのするお菓子を買って、ここに詰めてから宿へ配送を頼めば、買ったものを持ち歩かなくて済みます。

あとは植物の鉢の簡易水やり装置を、ペットボトルででっち上げて、職場支給のエプロンを洗って干せば寝られます。10時までには寝たい。

では台所へ、でかいペットボトルを物色しに行ってきます。

明日4時に起きないといけないので、今回はこの辺で。