雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

老害は死なずただしがみつくのみ

いつの間にかレベル42になっていました。

素早さが2下がった。

体力が7下がった。

セクシーが59下がった。

貪欲が71上がった。

腰痛が6上がった。

ろくでもないもんのステータスばかりが上昇します。

 

先日の旅行では、いくらか写真も撮りました。

f:id:bf021hugtlang:20161225202904j:image

もうすっかり冬が始まってますね。

f:id:bf021hugtlang:20161225203014j:image

大原へ行けば不断桜が咲いてるし。

f:id:bf021hugtlang:20161225203208j:image

冬場に旅行も、ゆっくりできていいもんですよ。

f:id:bf021hugtlang:20161225203319j:image

多少天気が悪くても、それはそれでまた楽しいし。

f:id:bf021hugtlang:20161225203421j:image

最終日は雨が降ったりやんだりしていました。朝はこんな感じ。

f:id:bf021hugtlang:20161225203531j:image

かと思えばいきなり晴れたり。

f:id:bf021hugtlang:20161225203615j:image

また雲が出てきたり。

f:id:bf021hugtlang:20161225203653j:image

また晴れたり、もう忙しい。

f:id:bf021hugtlang:20161225203724j:image

かろうじて残っていた紅葉に行きあったりすると「おっ」と、こう、ささやかな驚きを感じたり。

何事にも驚きが大事だ。って鶴丸が言ってた。

f:id:bf021hugtlang:20161225204035j:image

 

今回のシメは高台寺だったんだけど、一度マミーと行ったきりで記憶にこゆい霧がかかっていたので行って見たら、もう少し時間とって見ないとダメだと判明。次回はちゃんとせな。

また半年貯金だ。

 

f:id:bf021hugtlang:20161225205034j:image

写真のトリが鶴丸ってのもちょっとアレなので、この写真でお口直し。

f:id:bf021hugtlang:20161225205301j:image

わずかな移動で、現代的な街もこんな景色も拝めるんだから、本当に人間の行動のスケールにちょうどよく収まる規模なんだよね。広すぎず狭すぎない。

今度は東林院の庭と、鴨川男女等間隔の法則を観られる時期に行けるようにしなくては。

有頂天家族」「血界戦線」「おそ松さん」の2期もあるし、まだ死ねない。全力でしがみつく。現世に。