読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

日曜日はお子様がいつになく早く起きる

明日は日曜日ですね。

先週は本屋さんに行っただけで、あとはダラダラうちで過ごしていたので、明日はまたデジイチ持って外に出ようと企んでます。

どこに行こうか。

ああ、また本屋さんに行かないといけないし、国立かしら。

谷保天満宮から国立駅に抜ける道って、ホント散歩にちょうどいい距離なんですよ。だいたい2キロ弱。

また、テキトーに歩きながら妙なものを探したり、お散歩わんちゃんに魅了されたりしてみよう。

当然、お昼にまたラーメンですよ。たぶん。最後に白十字に入るのももはやお約束。

 

日曜って、やることがあれば別だけど、これといって何もないと、うちにいても暇をもて余すんですよね。テレビもこれといって観たいものはないし、かといってずっと昼寝したり、ダラダラ喰いながら動画配信でアニメ観たりしてるだけで一日終わらせるのもねえ。

ばかすか写真を撮ってデジイチの扱いに慣れておけば、旅行のときにも困らないし。

世間の人は、日曜に何をしているんでしょう。

 

春になれば鉢植えの植え替えや剪定を始めないとですが、それまではデジイチで撮影が主な日曜の過ごし方になりそうです。

 

さすがにプロみたいにもんげー写真は無理だけど、どうせなら少しでもカックイイ写真にしたいですし。

f:id:bf021hugtlang:20170128230113j:image

こんな、

f:id:bf021hugtlang:20170128225841j:image

こんなのを、もっと雰囲気のあるカックイイ感じのステキナイズされた写真で残したいんですよ。

とりあえずどしこでん写真を撮って慣れなくては。