読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

たぶんこんなことを考えていそうな写真

f:id:bf021hugtlang:20170207222825j:image

どうも。龍です。

実はちょっと悩みがありましてね。

いや、悩みっていっても、たいしたことではないんですよ。

…たいしたことないっていうかね。ううん、まあね、ひと様から見ればたいしたことないんでしょうけどね。自分では結構気になってるっていうか。あ、いや別に深刻に、死ぬほど悩んでるってわけではないんですよ。ないんですけどね。

 

…じゃあ言いますよ。思いきって。

笑わないでくださいよ。ホントあの、たいしたことないんですから。自分ではちょっと気になってるっていうか、なんかそんな感じなだけだから。

いいですか。

 

あのですね。

よく、神社とかお寺とか、手水舎がありますよね。

あそこにね、私の仲間がね、結構いっぱいいるんですよ。

でね。その仲間たちがですね。まあ私もそうなんですけど。

全員が「口からヨダレ吐いてる」みたいなビジュアルになっていまして。

ええ。

あなたもどこかで、一度はご覧になっているでしょ。

あの姿もねえ。結構クるんですよね。ずーっと大口開けっぱなしだから、顎ガクガクのダルダルになるし。

何よりこたえるのがね、よく言われるアレね。

「ヨダレ」ならまだしも、「ゲロ」はないでしょ。ねえ。

もうホント、精神に刺さるの。お願い。やめてくれませんか。せめてもっとソフトな表現にしてくれませんか。見た目のいかつさで誤解されやすいんだけど、割と繊細なの。ガラスのハートなの。思春期の乙女並みに感じやすいから。その辺察して、穏やかな感じで、ね。頼んますよ。

 

特に、私や仲間を見ると、嬉々としてバッシャバシャ写真を撮っていく雑種犬みたいな女がいますが、あいつ絶対いつかブチ殺す。