読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

酒とかなれ鮨とかちょっと寝かせておくとよくなるものってあるよね

今だから観ています。「ユーリ!on ICE」。

動画配信でまとめて観られるから、何ていうか、観ごたえありますわ。

もうね、ヴィクトルとユーリ付き合っちゃえよ。ヴィクトルの「俺コーチだよね? 」が、もう、俺彼氏だよね? にしか聴こえなくてですね。

今だからまとめて観る、というのも、勢いでただ流し込むように観て盛り上がるだけじゃなくて、考えながら感じながら観ることができるので、なかなかいいですよ。

「ヤマト2199」も今だから冷静に観てみると、結構色々と思うことがありますよ。

あれって、デスラー=サンあんなにあっちゃこっちゃ制服しまくってたのってさ、自国を繁栄とかは建前で、実は単に「惚れた女性が抱える謂れなき罪悪感をどうにかしてやりたい」だけだったんだよね。

それを頭に置いて観ると、なんかデスラーお前…お前ー‼︎‼︎ ってなる。たぶんあいつ、サーシャに自分を裁かせることで、先祖がやらかしたことに後ろめたさを感じてる彼女の罪の意識を拭ってやりたくて、だからこそヤマトすんごい邪魔くさかったんじゃないかしら。お前らじゃないよ。彼女がやるんじゃなくっちゃ意味がないんだよ。と。回りくどいよデスラー

 

ダメだ…ヴィクトルもうこれ全力で口説いてるよ…。末長く爆発しろ…。

だって後ろから抱きついて「俺を誘惑して」だぜ。ゴハアアアアアー‼︎‼︎

いや、大会本番のリンクでですが。

 

こうして実際に観るの初めてだけど、モーパイと並んで「嫌な奴が出てこない」アニメですね。

ユリオも第1話の登場はロシアンチンピラだったのに、ユリオ日本に来て一緒にしばらく生活してるうちに、なんーだかかわいらしくなっちゃってねえ。おじいちゃんっ子のロシアンチンチラでしたね。

 

ピチット君かわいいなあ。すぐ画像ネットに上げたがるのがおかしいのよね。スケートすげい以外はホントにフツーの男の子で微笑ましい。

 

世界大会編、中国大会オイこれすんごい!  ユーリなんかスイッチオンした! もう二人の世界だわ。ヴィクトル手ではぁと♡とかやってるし。この二人観てるだけでマイナスイオン感じる。(人としてダメになっている)

ユーリとヴィクトルなら、なんぼでもイチャコラしてても無問題。てゆうかどんどんおやんなさい。