読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何事もバランスとパンチがないと

なんだかよくわからないものってありませんか。

どんなものかは別として、それがどういいのか、魅力がよくわからない。

ホントにねえ、わからないんですよ。女性向けの恋愛ゲーム。

あの、主人公の女性キャラがね、あまりにも没個性すぎるというか、特徴がなさ過ぎて、感情移入できないんですよ。パンチがなくて味気ないの。

主人公が恋をする相手のキャラクターもね、なんかこう、ひょろっとしたビュリホな感じのキャラクターが多いですよね。

個人的には、おっさん好きなんですよ。「よつばと!」のとーちゃんみたいな、ユルーい空気の。あと「ブラック・ラグーン」の張大哥みたいな、めっっっっっちゃくちゃカックイイのに「俺おっさんだからなー(笑)」とか言ってケタケタ笑ってそうな感じの。こう、カックイイところと肩の力が抜けてるところと、バランスよくあるようなおっさん。

若い男しか選択肢がないなんて。

それならせめて、御手杵みたいなユルい奴も混ぜておいてほしい。「銀魂」の、アホの坂田さんのユルさと適度なおっさん感最高。

さもなければ「血界戦線」の悪い紳士、番頭のスティーブンスさんみたいな、雰囲気のある紳士も混ぜてほしい。あとトニー・レオンとか「キングスマン」とか、「裏切りのサーカス」のゲイリー・オールドマンみたいな、そんな感じの。

みんながみんな、キラッキラの美人だけが好きってわけじゃないんです。

EXILEの誰だかとおデエトよりも佐藤浩市とただお茶飲んで鉢植えとか日本刀の話をするだけの方がいちおく倍楽しそうだと思う雑種犬だっているんですよ?

主人公も、もうちょっとどんなキャラクターなのかがつかめるくらいの個性があっていいと思うんですよ。趣味は盆栽とか、ネジ工場見学とか。

どうなんでしょうねえ。

若い男は、もう今は勝生勇利とヴィクトル・ニキフォロフがキャッキャウフフな感じでイチャイチャしてるのを観て尊さを感じているだけで胸も腹もいっぱいだから。

 

どうなんですかね。

もう愛だ恋だって縁がないので、そういうセンサーぶっ壊れて久しく、最近では「ユーリ!on ICE」観てユーリとヴィクトル2人でイチャイチャしてるの観てるだけでもう尊いと思うし、

f:id:bf021hugtlang:20170221232121j:image

狛犬とかをカックイイ感じに撮るのに忙しくてそれどころじゃない。

ああ、なんかもう側から見てるだけでいいや。恋愛する体力があったら、世界征服でもするか、詠春拳を極めるよ。その方がたぶん向いてると思うの。

 

以上の要素から考えて、私には恋愛ゲームよりもとうらぶで下宿屋「本丸」の管理人をしている方が向いてる。

さあ、ついにいち兄と江雪兄さん来たから、次のイベントで他の下宿男士含め練度を上げなくては。

あとはまず博多と日本号、明石を待とう。