読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

サントラも美肌とデトックスによく効きそう

いやあ驚いた。

冗談半分に「ユーリ!on ICE」はホルモンバランスが整うとか言っていたら、(男性の方いらしたら実感わかない話ですみません)生理きても軽いし、最近すんごいあかぎれして手荒れがひどかったのに、今日何気なく手を見たらほぼ治ってました。

本当にホルモンバランスが整うアニメでした。

何この現象。やっぱりアレですか。ヴィク勇尊い…‼︎ と思いながらときめいて観ていると、脳が刺激されてホルモンがドバドバ出るんでしょうか。もはや萌えを通り越して惚れですよ。

体内の毒素も出て行きそうな気がするので、これ書いたらまた第一滑走から体力の続く限り視聴ですよ。2期を斎戒沐浴及び正装で正座待機。

 

人間、やっぱりどんな心持ちで、どんな生活サイクルを送っているかで、体の状態が劇的に変わりますよね。

駅売店の売り子やってた頃は、生活サイクルはガタガタ、仕事中は畳一畳あるかないか程度のスペースで一日中棒立ち、という状態だったせいか、食事の時間が不規則で太りやすくなって、運動も睡眠も足りなくて、腰痛肩こりがひどくなり、肩こり過ぎて頚椎捻挫に進化して1ヶ月動けなくなったこともありましたが、今は朝起きて仕事に出て、夕方帰って夜に寝る、とサイクルができているからか、体重も落ちたし、休みの日に喰ってばかりでも太る気配もないです。ただし結構地味に肉体労働だから、それが効いてるんだとは思いますが。

あと、ちゃんと家で作ったものや、それが難しい場合は定食みたいなものを食べるだけで変わるのでは。売り子の頃は、店を閉めてから日付けが替わる頃に仮眠所で、コンビニのパンだのお菓子だの、時間が時間だからちゃんとした弁当なんて売り切れてて、そんなもんばっかり食べてたんですよ。余計に太るわ。今は朝晩は家で、昼は弁当作って食べるので、食糧事情もだいぶ改善されています。休み前の夜中におやつとか食べても、前みたいにストレスを喰うことで昇華するみたいな食べ方ではなくなったのも大きいのかも。

ここ何年かで、今が一番健康に近いと思います。

やっぱりヴィクトル=サンの言ってた「LIFEとLOVE」って大事なー。

 

f:id:bf021hugtlang:20170302205354j:image

と、さんざんヘルシー志向の回しもんみたいなことをほざいたところでコレです。

これから「ユーリ!on ICE」を観ながら、お茶飲みつつこの丸ごとチョコバナナ様を鬼ムシャします。

なんか割引シールとか貼ってあるのは気にしない。どうせすぐに食べるんだし。ちょっと奇抜なオシャレ上級者みたいなもんですよ。足し算のコーディネートですわ。表示は20%引き算だけどな!(誰がうまいことを言えと)

 

さて、今日はどこまで観られるかな。