雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間ちゃんと寝ないと疲れてダメな感じになります

ゆうべは安定の「ユーリ!on ICE」周回まつりでした。4時近くまで観ながら号泣。もうエンディングが解っちゃいるけど、やっぱりGPFのFPでの勇利の決心は、何度観ても美しくも切ない。そして、それに向き合うヴィクトルの、師弟だなんだ以前のひたむきな愛情。まさに「触れるわたしと触れられるあなた」を地でいく関係ですよ。

 

めっさ遅くに寝たのに、朝はお子様ピアノの練習とか始めるもんだから眠れなくて、一日ダルダルでしたわ。

午後から「BLOOD+」観てダラー。ダラー。リクが可愛いんだけど、カイ兄ちゃんが話進むと共に不甲斐ない感じに。

明日からまた仕事ですが、スケトラ!とpixivのヴィク勇バカ夫婦まんがで乗り切ろうと思います。

 

鉄腕DASH観ていたら、長瀬くんとリーダーが沖縄でプレコ採っておフランス料理にして食べてましたが、その辺で採ったどして食っていけそう感が半端なくて、沖縄に住もうかと思いましたが、そういえば沖縄にはテラフォーマーがごっそりいるという話も聞くので思いとどまりました。

テラフォーマー、ダメ。絶対。

 

もうなんか今日は何もしてないのに疲れてるわ。いかん。

もう寝ます。