雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人間暇だとろくなことをしないという見本

今日も腰痛で仕事休みました。左腰から尻と右肩肩甲骨の筋肉が、起きぬけですでにバッキバキに張っていて、明らかに「調子こいて仕事に出ると悪化する」状態。勘弁してくれ。

だから週が明けても、飯どきと接骨院に行く他はほぼ横になって過ごしてました。明日は仕事に出られるのか。土曜日に午前中仕事しただけで、めっさ状態悪くなってるからなあ。もう全身義体化をまじで考えないと、健康になんてなれそうもないよ。

 

昨日描いたあの落書きですが、あまりに暇でついペン入れて、iPad撮影でお絵描きアプリに取り込んでしまいましたよ。さすがに着色まではしてませんが時間の問題じゃないかと。ピクシブを見れば「志村けんのバカ夫婦みたいなヴィクトル=サンと勇利」のギャグ漫画探して読んでるし。凡人が暇だとろくなことしないってホントだね。

ああ早いところ腰痛治さないと酒も落ち着いて呑めやしない。「岩下の新生姜とハムが酒のアテに最高な」ってツイッターで流れて、気になるので検証したいのよ。その前に部屋にたまった空ワインボトル捨てて、鉢植えに手を入れて、ってやることもあるし。

ロシア語だって勉強したいんだ。

旅行に行くための貯金だってしておかないと。デジイチの扱いももっと慣れたいし。

やりたいことがありすぎる。

 

まあ、まず目の前のもん一つづつ片付けるしかないですね。

今年はツイッター上のお花見タグは開催されるのかしら。開催するなら支度しておかないと。

よっしゃ湿布貼って寝よう。