読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ねむみと必死に戦うこの姿勢を見よ

朝から仕事に出たら、案の定腰がダメな感じになりました。

明日から、一番忙しくて人手が欲しい3時間ばかりだけ出て、徐々に体を慣らす方向で行くことになりました。とりあえず今週いっぱいはこの短時間で。週明けたら、もう少し時間増やしていく感じを想定してます。

 

もうね、気がつけば3月終わろうとしてますがね。早くね?

ユーリ!2期はやっぱりアレですか。フィギュアのシーズン入ってからですか。志村けんのバカ夫婦みたいなヴィクトル=サンと勇利が観られるんですよね当然。公式様、永遠に待ってます。

最近は腰痛もあって、どうも生活自体が内向きになってるけど、どうやってテコ入れしたものか。

これといって新しいものとの出逢いなんてないし。

まして人となんて、男女関係なく、そう都合よく出逢わないし。

何をどうすれば、このマンネリから永遠に抜け出せるのか。

そしてこのねむみから解き放たれるのか。(はよ寝ろ)

 

いかん。なんかもう何も考えられない。

今日はここで寝ないとつらい。

来月あたり、何か新しいことを始められるようにリサーチしておかないと。あんまりお金かからなくて、きっつい運動はなくて、なんか面白そうなもの。自分の世界を拡張して、抽斗を増やしていくのって楽しくないすか。自分の予測の及ばない、自分の脳ミソの外側には、楽しいもんも嫌なもんも凄いもんもたくさんあって、そういうものに触らないでいるのって、自分の脳ミソの中がいつまでたってもたいして変わらないってことで、それもつまらないと思うんですよ。鶴丸国永やヴィクトル=サンじゃないけど「驚きがないと」と思うので。少なくとも、私は自分の脳の中にあるのであろう事象の地平線を、ガスガス伸ばして拡げて「この2本の足があればどこまででも行けるさ」という感じにしたいので、フットワークは軽くしていたい。だから旅も好きだし、読書や映画も好きだし、面白そうなことはどんどんやりたい。具合が悪くて体が引きこもっていたとしても、今はネット環境があればいくらでも情報が入ってくるし、それだけでも違いますよね。

いかん。もういよいよつらくなってきた。

もうえー加減寝ることにします。

ヴィクトル=サンと勇利が中学生カップルみたいなノリでキャッキャウフフしている夢を見られますように。ツッコミはヤンチャ清少年ユリオでお願いします。