雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

サーキットにはドラマがあるんだっぺ

いやあ、今日はなかなか楽しく過ごしたなあ。

ずっとうちでゴロゴロしてたんですけどね。

日中は動画配信で、中国GP予選の見逃し配信を観てからライブで決勝を観ました。

マックス…頑張ったなあ…。ガンガンに攻めて2位おめでとう…。(感涙)(ポチ袋に5000えんを仕込む)

今回は天気のせいで路面の状態が悪くて、序盤で一旦中断してセーフティーが入りましたね。一時はどうなるかと思いましたが、なかなかに荒れた見応えのある展開になって、楽しかったですね。マックス2位は滾りましたよ。途中、ハミィ(だからハミルトンをハミィ呼ばわりはやめろ)・マックス・ライコネンと並んだときには、えっまじでマックスとライコネン同時にお立ち台とインタビューで拝めるの何それステキ。なんてときめきましたが、でもいいの、まだシーズン始まったばっかりだし。今年はいよいよメルセデス無双が覆りそうで、オラワクワクすっぞ。フェラーリてゆうかライコネンがんがれ愛してる。あとクビアト=サンも応援してる。

それにしても、ハミィ…まさかここにきてファンサするようになるとは。しかも今日のお立ち台に出てくるときなんて、めっさ飛び跳ねて超イイ笑顔だし。ロズやん(ロズベルクの不穏当な呼び方)いなくなったら憑き物が落ちたみたいににこやかにおなりになりやがった。オーストラリアでも、レース終わってからセキュリティーカー箱乗りしてサーキット回るし、もうはっちゃけるのもたいがいにしろよハミィ。(笑いをこらえつつ)カワイイが過ぎるぞ、お前は女子高生か!

 

あと、さっき「有頂天家族」2期第1話を観ましたよ。

まさかあのエピソードから始めるとは。心憎い。そしてあの人のルックスは、原作のイメージそのままで鼻血出るかと思った…。嫌いじゃない。何のことか要領を得ないと思いますが、今の段階ではまだ放送がこれからの地域もあるようなので、詳しいことは黙秘で。放送をお楽しみに。

来週もリアタイ視聴だ。そして動画配信で復習だ。

時の流れって怖ろしいですよ。1期放送当時、まだ幼稚園児だったうちの女王様(姪)が、もう小学3年生ですからね。コワイ!

さあ、明日はどの程度仕事に入れるのか、腰痛の治り具合次第だけど、仕事から戻ったら見逃し配信で中国GP決勝の復習しよう。あと「ユーリ!on ICE」も観よう。

これでしばらく生きていける。