雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

神様私の腰痛はいつ治りますか

今日は休みでしたが何もしてません。

ダラダラ読書して昼寝して、夕方から動画配信で「銀魂」観て、夕飯の後に風呂入ってから「有頂天家族」3話観てました。ついにあの方のお出ましで、原作読んでるけどちょっとニヨニヨしてしまいましたよ。来週はアレをやるようで、今から楽しみですね。(未放映の地域にお住いの方へ配慮して禁ネタバレ表現)

休みで何もしないし、と思って試しにコルセットなしで1日過ごしてみましたが、まだダメみたいですよ。夕方からすでに痛くてしゃーないですわ。湿布貼って寝ます。

 

何だかアレです。「けものフレンズ」、つい寝る前にちょっとずつ観てしまいます。じゃぱりまんって、アレはどんな感じなんですかね。中華の饅頭だっけ? 具のない中華まんみたいなやつになってるのか、それとも中に具が入ってるのか、中華まんみたいな皮が厚い感じなのか、ピローグとか煎餅…チェンピンみたいな、いきなり団子みたいな、皮が薄い感じなのか。具があるなら中は肉なのか。甘いもんなのか。少なくとも、かばんちゃんがおいしい言って食べてるから、人間もおいしく食べられるものなんだろうけど。

 

ああ、明日仕事かあ。もうなんかめんどくせえ。でもいかざるを得ない。

腰痛は治らないし、どうしてくれよう。

とりあえず明日は、帰りにチョコミントアイス買おう。岩下の新生姜は昨日買ってある。

 

なんかこう…甘いもん食べたい…。まるごとバナナ的な…。

仕事の帰りにでも探そう。