雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

真っ白に燃え尽きたのでもう寝ます

前回は「ユーリ!!! on ICE」第二滑走を自分なりに読み解いてみたら、なんか長くなってしまったでごわす。

今日は夕飯のあとに第三滑走をリピートしながら、気になる部分を書き出していたら、ノート5ページになってました。しかもそれだけの情報量を、30分の1話分で詰め込み過ぎと思わせるどころか、ノリノリで観ていられる緩急きいたテンポとド直球のシンプルな構造で、実に快適かつあんしんアトモスフィア漂う展開。

叩きはできたので、もう少しまとめて近日公開。

 

この間断髪式やったワイヤープランツですが、もう早速新しい葉がワサワサ出てきています。何この再生力。おそろしい子!ジャスミンも新しいツルが伸び始めているので、もうね、植物コワイ!

いや待て。多串くんは相変わらずだな。てゆうか多串くん、根はちゃんと張ってるのか?それはそれでやっぱりおそろしい。

 

いかん。もう第三滑走の解析の叩き作ったので力尽きてる…。

今日はもう寝ます。

腰痛は相変わらずだし明日も仕事なので。

f:id:bf021hugtlang:20170426012222p:image

それでは次回お会いしましょう。