読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ライコネン=サンが表彰台に上がったのでもうなんかシヤワセ

そういえば日曜でしたね。

きょうは朝から洗濯して、私室「犬小屋」の掃除して、鉢植えをベランダに出して日に当てて、午後は自転車でホムセン行って、合間合間に刀剣乱舞してました。スマホで遊んでたデータを、PC回線と共有させてみたのですが、まあ元々がPC向けからスタートしたゲームなだけに、違和感なく遊べました。10階3周目で博多藤四郎を無事連れて帰れたので、次は20階で後藤藤四郎を捜さなくては。もちろん、お迎え班はいち兄と粟田口兄弟でまとめてます。博多も強化のために連れて行くので、はせべおにいさん(こう書くとけものフレンズっぽい)も一緒です。

 

仕事は休みになりましたが、明日もまた忙しいです。

午前中にスポーツジムと接骨院、昼過ぎにはまた出かけて、午後は新しい仕事の契約があります。その前に指定銀行の口座を作っておかないといけないので、もう忙しいったらない。

国分寺で手続きなので、帰りにお茶でも飲んでいこうか。冬場に一度行った、マミーの幼馴染のおばちゃんのやってるお店。

ああ、仕事用の標準服の用意もしておかないとな。

 

さっきまでF1ソチGPの決勝観てましたが、今年は何だか波乱のレースが多いような気がしますね。とか言いながら、昨日今日はロシアで開催なもんだから「トロ・ロッソのバックルームにヴィク勇がいる」妄想したりしてましたが。それにしても、プーサン大統領、また今年も遅刻しましたね。プレゼンターでしょあなた。でもなんかごきげんな感じで、ベッテル=サンとかとニコニコして話してましたね。私個人としては、ライコネン=サンが表彰台に上がったのでそこそこ満足。ただ、やっぱり1位で表彰台に立ってる姿を見たかった。そしてシャンパンをまず飲んでからかけるところ見たかった。

でもイイや。なにはともあれ、おめでとう!

Abemaのユーリ!!!一挙放送祭りも有頂天家族も気になったけど、どっちも後でバンダイチャンネルの配信でも観られる。でも、ソチGP4は1年に1回しか観られないのよ!そう思ってDAZNで生中継観たけど、よかった…DAZNも1週間だったっけ、見逃し配信してはいるけど、やっぱりライブ配信は違うのよ。もう何度でも言っちゃう。ライコネン=サン表彰台おめでとう!

 

さて、もう少しして日付が変わったら、携帯電話のデータプラン変更しよう。この2ヶ月ばかり、どうもパケットが足りないので、思い切って増量することにしました。今の2倍のパケット量で千円ぐらいしか変わらないみたいなので。あ、念のためにもう1回確認しておくか。

それが済んだら寝てしまうことにします。おやすみ。