読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

幸せは値段や稀少かどうかではなく受け取る側の心ひとつで決まるのベス

ヤッフウウウウウウウウ!!!!!!!!!

やったぜヒャッハー!!!!!!!!

我が人生今のところあんまし悔い無し!!!!!!!!

今、このぐらいうれしい!!!!!!!!!

f:id:bf021hugtlang:20170513205930j:plain

…ああ、すいません。いきなり浮かれてますが、めっさシラフだしトぶお薬のんだとかでもないし無問題です。

何をそんなに浮かれているのか、ですか。

実はですね。

以前に「白アスパラ食ってみてえ」なんてこのブログで書いたと思いますが、今日、職場の八百屋さんで発見したんですよ。

当然、仕事が終わってから買いました。4本ひと束で198えん。

明日もあったら買って帰ります。で、今日買った分はまだ冷蔵庫の野菜室にあるので、明日も買えたらあわせて湯がいて、佐藤亜紀たん(愛とリスペクトを込めた敬称)の小説「天使」隠れ家レストランでのディナーのシーンのように、溶かしバターだけをかけて食べる。コレをやりたくて、ずっと白アスパラに憧れていたんですよ。あ、白ワインも買っておかなくては。

で、うまくすれば明日は白アスパラと岩下の新生姜フィーチャリング生ハムと岩下の新生姜withコンビーフマヨで呑みながら、F1スペインGP観られます。しかも月曜日休みだしな!(常軌を逸したはしゃぎよう)

f:id:bf021hugtlang:20170513210238p:plain

なんかもううれしい。でも生きて!そう!生きないと!食うまで死ねない!息をして!私!しっかり!(たかが食い物でそこまで狂喜するのかというツッコミは粛清する)

f:id:bf021hugtlang:20170513210349j:plain

明日は兄貴分からもらった「血界戦線ソニックちゃんの布バッグ持って仕事に行こう。絶対に荷物増えるよね。でもいいのシヤワセだから。