読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ライコネン=サンのファンサがまじオットコ前過ぎて震える

どうも。

スペインGP観ながら呑んでました。

レース開始と同時に、よりにもよってご贔屓のライコネン=サンとマックスが接触、マシントラブルで早退…。そこから先はユルッユルで、ながらで観てはいたんですが、そうしたら、接触で早退したときに客席でギャン泣きしてたティフォシファッションのちみっ子が、ママと一緒にライコネン=サンのピットにご招待されて、お子様ツーショ写真撮ってキャップをプレゼントされてる様子が中継されまして、もうライコネン=サンまじでカックイイんですけどぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

f:id:bf021hugtlang:20170514234526j:plain

f:id:bf021hugtlang:20170514234540j:plain

f:id:bf021hugtlang:20170514234618j:plain

やっぱり家庭持ちでお子がいると、そういうところでひと味ちがうのかしら。

で、レースの中継観ながら、酒呑んでライコネン=サンのカックイさに悶えていたわけです。

今日のツマミは、昨日買った白アスパラを茹でたのと、岩下の新生姜フィーチャリング生ハム、岩下の新生姜withコンビーフマヨ(クラッカー乗せ)です。

酒は白ワイン買ってきました。チリワインのプードゥ、水色キャップ。

f:id:bf021hugtlang:20170514232211j:plain

で、酒が進むうちに、つい出来心でこんなことしたり。

f:id:bf021hugtlang:20170514232151j:plain

ミニストップでユーリ!!!コラボやってるので買ったお茶についてた、エロス衣装のペットボトルカバーつけてみたり。ああそうそう、今日は仕事帰りに、職場から20分歩いてミニストップ行って、コラボのお茶買ったら、離れずにそばにいるコーチが降臨しました。お茶2本買ったら、ヴィクトル=サンのスーツスタイルと「離そば」衣装のペットボトルカバーがついてたんです。あとはユリオと勇利のフリー衣装のペットボトルカバーだけです。

そうそう、あんなに憧れて、食べたい食べたいとうるさかった白アスパラですが、いやもうホント最高でした。

よく見かける緑のアスパラも好きだけど、白アスパラは、なんというか、ほろほろと淡くて、ごく軽い苦味があって、それがアスパラの持つ香りと相まって実に味わい深く、これは変に濃厚なドレッシングやソースはダメ。香りも味もぜんぶ殺しちゃうから。溶かしバターだけで充分においしくいただけます。実際に私、今回溶かしバターだけかけて食べましたが、あまりにうまくてデヘデヘ言いながら食べてました。昨日買っておいてよかった。今日、仕事中に売り切れちゃってましたから。また見かけたら買う。

人間、食わないと死ぬので食い気だけは大切にしたいと思います。(作文)