雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

かわいいものとカックイイ人の話

今日は休みでしたよ。

ゆうべはライコネン=サンのあまりのオットコ前っぷりに部屋の床を高速回転してましたが、今日は昼前に起きてスポーツジム行って、その足でまたミニストップ…。

f:id:bf021hugtlang:20170515220614j:plain

ペットボトルカバー6種全部揃いました。ヴィクトル=サンの「離そば」衣装とスーツの間に勇利のエロス衣裳とフリー衣装が挟まれてるのは、文字通り「離れずにそばにい」るからです。一緒に写ってるクリアファイルは、昨日からキャンペーン第2弾が始まったので、麦茶2本と一緒に対象商品のお菓子買って、会計を500円オーバーにしてもらってきました。もうユリオを見る目が、たまに法事で会う親戚のおばはんみたいになってますがイイのかわいいから。あの、法事で会うと「お母ちゃんには黙っとき!」言って小遣いくれるおばはん。そんな感じ。

午後はやっと前職の会社の退職手続き済ませてきました。

担当者が、電話口でなんかグチョグチョ言ってるので面倒になって「そっち行ってその場で書類書くから」と予定組ませたんですけど、往復の移動も合わせて1時間で終わった…。ただペラ紙一枚に住所氏名と退職理由に年金の手続きをどうするかとを書いて、ハンコ付いただけ。まあ、郵送も面倒で取り掛かるのを先に伸ばしそうだし、それを考えればあとが楽でいいか。確実に提出できたのが確認以前の問題ではっきりしてるし。

 

ああ、明日は仕事だ。また白アスパラは入ってるかしら。軽く茹でて、アスパラ自体の香りや味を楽しむものだから、シンプルに溶かしバターだけでいくのが大正解。あとはなんだろう。茹でるときに鍋の水に軽く塩味つけて、そのまま食べるとか?とにかく、あっさりと淡い味付けで、アスパラの風味を邪魔しないものでないとダメ。

また白アスパラ入ってたら、今度は緑のアスパラと一緒に茹でて比べてみるのもいいな。

 

それにしても、今日はスポーツジムでも接骨院でも、ライコネン=サンのファンサが死ぬ程カックイかったことを力説してしまいましたよ。

だって、こんな泣いてた子供が、

f:id:bf021hugtlang:20170515224652j:plain

こんな笑顔になるんですよ。

f:id:bf021hugtlang:20170514234540j:plain

どんだけカックイイんですか!!!!!!!!!!

f:id:bf021hugtlang:20170515224907j:plain

普段は表彰台に登ってインタビューなのにこんなですよ?いや、これはこれでカックイイですけど!カックイイけど!

…はあはあ。言いたいこと言ったら気分爽快。

明日も仕事してきます。