雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もう何十年ぶりに食べるハイレモンがうまかったのであった

今、ハイレモンをボリボリかじりながらコレを打鍵しています。そう、昨日のミニストップで買った、ユーリ!!!コラボのお菓子です。

朝から喉痛いし、ちょっと寒い…までいかないけどスカスカするし、ねむみがきてるし眼精疲労だし、妙に疲れてるので、洗濯物干したら寝ます。明日も買えたら休みなのに、酒が靴の裏よりどーでもよくなってる。かなりキてますね。

やっぱりアレですか。スペインGPのあとハッスルし過ぎましたかね。

でも仕方ないじゃない。ライコネン=サン死ぬ程カックイかったんだもの。ああいうファンサなら、どんどんやっていただきたいですね。子供に夢と希望与えてるじゃない。

f:id:bf021hugtlang:20170514234618j:plain

はー。カックイイからまた画像貼っちゃう。いいよね。

で、この様子を見た瞬間の私の心がまさにコレ。

f:id:bf021hugtlang:20170502000119j:plain

驚きからの感動。

f:id:bf021hugtlang:20170513210349j:plain

で、更にこう。

f:id:bf021hugtlang:20170513205930j:plain

喜びすぎましたね。反省。

うん、さすがにつらくなりつつあるのでホントもう寝ます。また次回。