雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

いっそ筆談で済ませられたなら

相変わらず喉をやられてます。

昨日試したうがいですが、一晩経つともうダメでしたね。

今日は朝からゲームしてHULUでクリマイシーズン1観てました。

明日から4連勤ですがなんとか死なないようにします。

沈静化したら、扁桃腺除去も考えないと。喉やられると毎度シャレならん被害だからなあ。存在することで不利益どころか面倒と厄介事しか産んでないんだから、取るしかないんだよ。

なんかパソコンのキーボード、感度が悪いな。もう何度打鍵し直してるか。6年も使ってると劣化してるのか。

もう喉痛いと喋るのも食うのもつらいのでクリマイ観て寝ます。