雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

すげえかっこ悪いことをええおとこが必死に全力でやるとめっさかっこよく見える

連勤3日めでした。あと明日働けば休みです。

扁桃腺の腫れはそこそこ落ち着いて、オネエみたいな声でなら返事できる程度になりました。あとは気管支の荒れが収まって咳が止まれば回復。

で、あれがつらいコレがきついと言ってると、どんどんつらくなるだけなので、いっそまるっきり関係ない馬鹿なことを考えて、楽しい方に目を向けることにしました。

 

f:id:bf021hugtlang:20170522204337j:plain

ヴィクトル=サンはどこまでがセーフでどこからがアウトなのか?

なんかね、オフシーズンのスポンサーCMとか、ぜったいコーチ共演か撮影に帯同を条件にしそうな気がするんですよ。この人。

で、自分以外の共演者だと、どこまでなら許してどこからは不許可なのかな、と思ったんですよ。

まあ、当然だって顔して、撮影にはついてきますよね。で、共演者ですがね。男女複数名だとコーチ帯同なら許可。相手が一人だけの場合だと、まずユリオはよく知ってるしあっさりOK出るでしょうね。あと、おんなのこでもミラだと気心知れてるので許すのではないかと。ただ、それ以外だとマジガチセレブの全権力とコネを総動員して撮影に帯同して、カメラ回ってないときはこうなんだろうと思います。

f:id:bf021hugtlang:20170522205829j:plain

こう。

ずっと貼り付いてて、更に男女問わず誰が勇利に近づいてもこうなる。

f:id:bf021hugtlang:20170522210113j:plain

ペアリングをですね。こう、チラッチラさせてですね。地位も名誉も財産も愛も手に入れたおとこの、全力のドヤ顔ですよ。おとなげねえ!

でもなんかこの人、勇利と一緒の仕事だと、ノーギャラでほいほい出そうな気がする。あと自分のスポンサーの仕事に勇利連れて行って、その場で弟子も一緒にモデル仕事させそう。どこまでやりたい放題なんだよ。

なんかだんだん楽しくなってきたぞ。

あと「ユリオはコーヒーよりもミロとかココアとか好きそう」問題もあるけど、それはそのうちに考えよう。

もうねむみがきてるし明日また仕事だから寝よう。

 

ああ、ちなみに私、ヴィクトル=サンと勇利は「志村けんのバカ夫婦」と「釣りバカ日誌のハマちゃんとみちこさん」を足して2で割ろうとしたら刃が立たなくてどうしても割れなかった的な感じだと思ってます。鯉太郎の枠はユリオです。

 

よし。思い切りあほたれな話をしたので、もうフートンを敷こう。