雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ついに耳の小人さんがおおっぴらにサボり始めました

相変わらず体調悪いぜヒャッハー!!!

今朝起きると目やにでまつげが癒着し右目が開かなくて、仕事が終わると左耳が痛くなりだしました。

明日は休みなので、朝イチでしやくそ行って、もうえー加減前職の保険の切り替えも届けが出されてるだろうから、国保に切り替えたその足で病院へ行きます。

今日はもう、ストレス溜めないように、のんきになれそうなけものフレンズでお観て寝ます。

もう仕事中にはだんだん左耳が聴力落ちていくし、右目は充血して痛いし、ホントいぬでももふらないとやってられませんわ。おねがいマッカチンうちの子になって。

咳も止まらないし、疲れたのでこの辺で寝よう。

f:id:bf021hugtlang:20170502231940j:plain

このぐらい元気になりたい。