雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

確かに早朝型の生活になりつつあるけど夜中3時起床は勘弁してくダバーイ

明日はいよいよカナダGPですね。ライコネン=サン優勝の瞬間を思い描くだけでオラワクワクすっぞ。

先日痛めた左膝の傷は、やっと大判の絆創膏で間に合う程度に治りました。今までは、大判の滅菌ガーゼを当てていたのですが、傷の端の方はもうカサブタが黒くなってはがれていたので、それを取り除いて、まだしっかりくっついているところを絆創膏でカバー。このままゆっくり放置で治していきます。

明日は帰りにツマミになるもの買わないと。まずコンビーフ的な何かと、ポテチか。あとレモンパイ食べたい。でもまずは明日の仕事を片付けていかないとな。大変なんだけど、やっぱり面白いもんです。なんとなく、どういう方向で進めていけばいいのか、研究しながら試しているところなんだけど、少し掴めてきたかしら、という段階に差し掛かりつつあります。ユリオのように持ってるもんは全部突っ込んでいきます。

左耳がおかしかったのも、もう違和感がなくなったので、あとは扁桃腺炎の名残なのか、喉が乾燥しやすくなっているのがなくなれば完治。これも地道に治していくしかないですね。

あ、DAZNで今確認したら、カナダ決勝の中継開始時刻、夜中の3時…。その時間に起きるの無理だし、寝ずに頑張るのはもっと無理だ。見逃し配信だな。月曜を休みにしておいてよかった!朝起きたら、フートンをあげて着替えながら観て、終わったらスポーツジムに行く感じで。よし、大体の方針が定まったぞ。明日はまず部屋を少しきれいにしてから予選を観よう。うん。

今日はもう早めに、明日も朝の開店準備が絶対に忙しいの確定だから、即座に寝てしまおう。

月曜のブログ更新がオツヤめいた沈鬱さだったら、フェラーリだめだったと察してください。逆に一発どついて眠らせないと黙らなさそうなハイテンションだったら、ライコネン=サンのポールトゥウィンがあったかそれに近い状況とご理解くダバーイ。

それではまたお会いしましょう。