雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ただ時間だけが過ぎ行く無為な休日にスマホゲーなどする

一晩経ちました。

まだカナダ決勝は観てません。

朝起きたのがビミョーな時間で、靴洗ってスポーツジム行って、午後はダラダラして過ごしてました。

明日明後日仕事したら休みなので、そのタイミングで観ようと思います。

さっきマミーと星海坊主(親父)に「魔界への誘い」呑ませたら、ふだんお徳用みたいな安いの呑んでるもんだから、なんかふしぎいかんじだったらしく、これはもう俺だけのお楽しみにすることにしました。実際ウマイ。

明日は国分寺の支店から、なんかものっそいベテランのおばさんが助っ人で入るらしいので、仕事の進め方とか、なんか真似できそうなところをそれとなく見ておかなくてはですよ。

ああ、そういえば茶菓子がなくなる…。パウンドケーキがそろそろなくなるから、重慶飯店の番餅だけになってしまいますよ。番餅うまいのよ。さっくりした薄い皮にドシッとしたこし餡が包まれてて、ひたすらうまいのよ(こし餡帝国の民)

明日の帰りに、なにか日保ちしそうなものを探そう。

また明日も早いので、もう寝ないとダメな。パウンドケーキ食べて寝ます。

よし、今月中にはミニテーブルと本棚の上を片付けるぞい。部屋で茶を飲める状態を目指します。

まずは確かな睡眠をとるところから始めよう。