雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

仕事以外は来世から本気出すので今生では全精力を傾けて脱力する所存

f:id:bf021hugtlang:20170619230006j:image

いきなりの甘物テロ画像で始まりましたが、明日明後日仕事して、そのあとは2連休です。連休の前半は、同じ派遣元所属のみんなでランチに行こうということで、ランチの後に白十字でお茶というコース。

いつものように、ダラダラ読書して雑文を書いてという訳にはいきませんが、すんんんんんごい落ち着くイイお店なので、あそこでお茶飲むだけで充分。

今度は期間限定の梅ゼリー食べてみようか。

ああでも何着て行ったものか。

今時流行りのおしゃれファッションなんてわからないし、もうジーンズにマニアパレル様のロシアなおもしろカワイイTシャツで行こうかしら。集合は昼どきだし、午前中は早めに出て写真撮りながら散歩しようかと思ってたから、もうそんなおしゃれしなくてイイよな。スニーカーだし、もう頑張らない。

なにせカメラバッグ背負ってますし。

写真撮ると、ほんなこつ荷物が増えるんだよなあ。まあ仕方ない。カメラの防水道具だの予備のバッテリーだの持ち歩くと、どうしても増えていく。困ったもんだ。

でもおもしろいんだよなあ。

f:id:bf021hugtlang:20170619234417j:image

その日その時にしか撮れないものとかもあるしなあ。これだって、ここまで池の水が静まってるのも、偶然そういう日に行ったから撮れたんだし。

私の撮る写真は、全部たまたま行き当たったものを、気の向くままに撮ってるので、もうとんでもなくデタラメナイズされてます。ああ、このやり方を「宇宙猿人ゴリ方式」と名付けよう。テーマソングの「宇宙を旅して目に付いた」からつけました。どんなメジャーなもんでも、イイと思えなければ撮らない。逆に、くだらなくてしょうもないもんでも心惹かれればバッシャバシャ撮影。正直にも程があるだろう。

f:id:bf021hugtlang:20170619235509j:image

だからこんなのも撮る。

今度は何が見つかるか。楽しみだな。

なんかおもしろいもんが撮れたら晒すので、お楽しみに。