雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

脱力しすぎて何もかもを忘れ果てているYO

連休後半が終わりました。

午前中にスポーツジム、それから午後に買い物がてら、デジイチの様子を見ようと思って出かけたんですけどね。

デジイチ持って出るのを忘れた。

幸い、ポケットデジカメは持っていたので、デジイチ撮影の下見と開き直ることにしました。

切り替えの早い俺。

 

今日は自転車で移動していたので、近隣ではそれなりに知られているお寺に行ってみたのですが、夕方4時前という微妙な時間だったので、境内に入るのはやめて、隣の神社に行ってみました。

f:id:bf021hugtlang:20170623210910j:image

こんな感じのところ。まさかこんな近場に、なかなかの雰囲気の場所があったとは。

f:id:bf021hugtlang:20170623211018j:image

そう悪くないでしょ。

f:id:bf021hugtlang:20170623211155j:image

なにせポケットデジカメなので、いまひとつ写りはアレですが、この雰囲気は嫌いじゃない。

f:id:bf021hugtlang:20170623211354j:image

お社の階段を降りると、下にはこんな池もありました。水場ってイイよね。

f:id:bf021hugtlang:20170623211809j:image

逆光は勝利

f:id:bf021hugtlang:20170623211839j:image

手水場にはこんな奴もいました。

手水場の主は、なんかつい撮ってしまいますね。

 

今度は月曜が休みなので、次こそはちゃんとデジイチ持って出かける。

次回はどこにしようか。考えておかないとね。