雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

祭りの後ってなんかもの寂しいよね

今日明日と仕事です。

職場のある国立では、大学通り朝顔市だそうで、夕方にまだやってたらちょっと写真撮ろうと思って、ポケットデジカメ持って出たのですがね。

市が終わるのが、勤務の定時と同じ時間だったですよ。

それでも何かしら収穫あるかと、悪あがきでちょっと寄り道してみました。

その結果がこちら。

f:id:bf021hugtlang:20170701213309j:image

終了時刻から10分かそこらしか経ってませんが、撤収早いな。

f:id:bf021hugtlang:20170701213409j:image

すっかり祭りの後アトモスフィア濃厚な。

f:id:bf021hugtlang:20170701213505j:image

ほらね。

f:id:bf021hugtlang:20170701213629j:image

通りに面した瀬戸物屋さんでは、店先に風鈴が出てました。おい、いつの間に夏始まったんだよ。

f:id:bf021hugtlang:20170701214047j:image

で、こいつは昨日撮ったものですが、あの丸いポスト。こいつはこんなところになんとなく立ってます。

f:id:bf021hugtlang:20170701214215j:image

こう。

あー、もう少し終了の時間が遅ければ、デジイチ持って出勤しちまうんだけど、時間がなあ。今日と同じようにコンパクトデジカメにしておくか。ただでさえヘッタクソなのに、今ひとつ写り具合が不安だけどさ。

 

さて、相変わらず「コーチ命令で肌の手入れをすることになった勝生勇利」というセルフイメージによる、肌のケアを楽しくする計画は順調です。2晩でボロボロだったかかとがきれいになったという、おそるべき効果が発揮されています。ゆうべは放置してた眉を整えて、今日は立ち仕事で疲れが溜まっていたひざ下の筋をほぐしてみました。明日の朝にスッキリしているといいんだけど。

 観ている者の表情筋を鍛え口角を上げ、ときめきによりホルモンバランスを整えるだけでなく、日常の生活面でも気持ちを前向きにさせるなんて、どこまでポテンシャルを秘めているのか「ユーリ!!! on ICE」!おそろしい子!!!!

この美容法、なかなか効果的ですよ。だまされたと思ってお試しくダバーイ。