雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

おっさんみたいと言われようとこればっかりはやめられない

またF1観ながら打鍵しています。

またマックスがマシンの調子悪そうで、もうねえ親戚の子みたいな感じで見守ってるので、おばはん心配。

今日も出だしからどったんばったんおおさわぎな展開で、もうどこのじゃぱりぱーくですか。

くるまをはやくはしらせるフレンズは今日もやんちゃ揃いです。

…現在の順位出たか。

またマックス早退…。もう頼むよレッドブルのメカニックさん!もっと思い切り楽しく走らせてあげてよ!こんな将来の楽しみな子、そうそういないよ?

今のところ、ライコネン=サンは4番手につけてるので、今日はライコネン=サン重点で観戦しよう。

そしてダニール、暫定最下位だけど、私は信じてるよ!

 

マックスはですね、まだ未成年なのもあってか、親戚の子がいつの間にかでっかくなって就職したみたいな感じで、つい応援してしまうんですよ。

あ、ヒュルケン…。ルノーのマシン、今年はみかん色。オレンジなんて小洒落た言い方しないよ。みかん色。

ああああああそれにしてもライコネン=サンもうまじでステキ。チームラジオで声が聴こえると、バッとパソコンモニターに向き直る癖がついてしまったわ。

なんてのんきに構えていたら、いやああああハミィが来てるううううううう!ライコネン=サン逃げて!逃げてー‼︎

 

…はあはあ失礼しました。魔界への誘い呑みながら観てたら白熱しすぎてしまいました。

どうもひいきのドライバーが追われるとダメですね。

あ、今日買った枝豆当たりだ。うまいなコレ。

昨日今日は仕事が忙しくて、ひたすらすいかばかり斬って一日終わってたので、もう呑んでイイよねアタイ。

最近はアテに野菜やきのこを持ってきて芋焼酎呑んで、なんかもうおっさんみたいな酒の呑み方になりつつありますが、まあうまいからイイや。

さて、ぼちぼちレースも折り返しに差し掛かっています。腰据えて観戦することにします。

次回のこのブログが、オツヤめいたムードに包まれていたら、ライコネン=サンの結果はお察しということで。

f:id:bf021hugtlang:20170709214350j:image

やっぱりカックイイなあ…。何度見てもカックイイわ。