雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

なんだか電池切れみたいになってしまったので1回休み

どうも。

ゆうべのF1ですが、荒れたのはスタート直後のみ、そこを過ぎるとなんともまったりとした展開で、ライコネン=サン5位入賞、ダニールは回避不能の魚雷でアレをナニして18位、マックスはアレをナニされた影響でマシンがナニしてリタイアと、実にビミョーな結果でした。

で、一日何も手につかず、ただひたすらボーゼンとしてました。

ボー。

 

いかん。

明日仕事だ。

もうただただボーゼンとしてたせいか、もうねむみしかない。

f:id:bf021hugtlang:20170710235821j:image

このまま終わるのも短過ぎるので、せめてこの間見つけた、なんか幹のところがすごい木の画像でも貼るか。

f:id:bf021hugtlang:20170711000012j:image

もう1枚。

給料出たら、今度はあの中華屋に行ってみよう。