雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

変なタイミングで起こされると殺意湧きませんか

ああ、なんか毎日同じこと言ってるかもだけど、ねむみすさまじきかな。

明日も仕事だけど、終わったら夜にはえげれすGP決勝なので、ライコネン=サン優勝を祈願しつつ頑張るよ。

うちのお子様方はキャンプだとかで、明日の夜はいないみたいなので、めっさ静かな状態でえげれすGP観戦ですよ。つまみ買っておこう。

しかしねむい。

こんなにもねむみにおそわれるなんて、高校生の頃、部活の合宿で3泊4日の間ほとんど寝ないで過ごして、最終日に2時間だけ崖っぷちでねむみ最高潮になって寝ちまった以来か?自分で起きたからよかったけど、うっかり起こした拍子に落ちたら怖くて起こせなかったって友達に言われたが、微動だにせず2時間完全に寝てましたね。

f:id:bf021hugtlang:20170715221847j:image

今このまま即座に眠りについたとして、強引に起こされたら、起こそうとした奴にはこう。こうする。そのぐらいねむみはんぱない。

いかん。のんきにそんなこと書いてたら、しゃれならん勢いで限界がきた。

明日もまたすいか大量に斬るのでもう寝ます。まじで体力と耐久力ゴッソリ削られるので、今日はこの辺でおしまい。また次回。

f:id:bf021hugtlang:20170715222533j:image

やせ我慢してちょっとしか寝ないと翌朝すんざまじい顔になるよねー。