雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

酒を控えると神に誓っても無理だったのでお天気の木原さんに誓おうかしら

はい。案の定イギリスGP観てます。

スタート直前にベッテル=サン煙出てますが大丈夫なのか。

あ、ハミィのあとは2番手ライコネン=サン、3番手マックスか。ステキー!なんて言ってたらサインツ=サン停まったー!待ってダニールそんな魚雷のお仕事しなくていいからね。

 

明日は久々に、スポーツジムが休みなので丸々予定のない休みです。

朝早く起きられたら、デジイチ持って出かけようかしら。

それにはまず、今呑みすぎないようにしないといけないんだけど、レース荒れるとつい呑んでしまうんだよね。ダヨネー。

どこに行こうか。

また世界の首都・国分寺に行こうかしら。

もう新緑どころじゃないだろうけど、夏場はそれなりに楽しいだろうと思うし。

 

しかしF1ってすごいね。気球で宇宙行った人とかバックルームに招待されてるし。

スタート前にはオーウェン・ウィルソンいたし。

そして「やられたらやりかえす」マックス…。

 

よし。今日は呑み過ぎないようにしよう。

明日はちゃんと起きるよ。

今日はライコネン=サンがすんんんんんんごいキレッキレの走りを見せてくれてるしマックスも暴れてるので、ってマックスちぎれー!大丈夫、若さで勝てるよ!

とりあえずレースに集中します。

ライコネン=サンとマックスがどうなったのかは、次回の更新でオツヤめいた沈痛さに包まれているのか、鬱陶しいくらいおかしくなってるのかでお判りいただけると思います。

それではまた。

 

それにしても、酒は控えますって神に誓っても無理だったんだけど、もう誰に誓えばいいの。

いっそお天気の木原さんに誓おうかしら。そうしよう。うん。