雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

人生万事サイオー・ホースというけど代わり映えしない平和ってこんなもん

4連勤、前半戦が終わりました。

これから後半戦。しかも土日ですよ。

バテていられないので、仕事の帰りに肉まん鬼ムシャ。

しかもついさっき、姉の家族が泊まりで来た…。

とりあえず明日からまた戦う。

 

仕事から帰って、何となく昨日買ったアメリカンブルーを見たら、新しい蕾が一つついてました。早いなオイィイイ!

f:id:bf021hugtlang:20170728212536j:image

ああ、泊まりでお子様大興奮。

頼むから寝かせてくダバーイ。

 

んで。

ゆうべはYOI第五滑走の、後半部分の解析のために、繰り返し観ながら気になるところを一時停止したりして、ザラザラっと走り書きしたメモなどと突き合わせながら、ノートに抜き書きしていきましたが、第五滑走の解析で埋めたページが10ページ越えました…。やめろよオイ。

 

よし。

今日はもう、解析用のノート作りで1時近くに寝たし、早めに寝るか。

ファミマのチョコミントアイスバーで締めくくって寝よう。

もう長文での更新は日曜にします。たぶんハンガリーGP観ながら呑みながらになるかもしれませんが。

ライコネン=サンがポールトゥウィン決める瞬間を見逃してはいかんばい。

そんなわけで、今日のところはこれにて。