雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日は頑張ったというよりF1あるから呑んでいい日

残業してきました。

帰ったのが7時半近く。

すぐに風呂入って洗濯して夕飯食べて、8時45分のハンガリーGP中継、の前の予選ダイジェストに間に合いました。奇跡。

酒の支度も整ってるし、予選でフェラーリが1ー2決めてくれたし、このままマックスが完走できてライコネン=サン優勝が決まれば言うことなし。

え。リカルド=サンだいじょうぶか!

1周目でもうセーフティー入るって、波乱しかないよ!

 

昨日花が咲いたアメリカンブルーですが、もう次の蕾が大きくなってきてます。ホント仕事早いわー。

花がつく時季が長いみたいなので、ちゃんと枯らさないように育てたいですね。来年が楽しみな。

5月ぐらいから10月ぐらいまで咲くみたいですよ。

青い花好きなので、こうやって長い期間楽しめるのは嬉しいですね。

 

それにしても、レース中継のカメラが乗ってるヘリって、どのぐらい高度とってるんだろう。日本だと、市街地では600メートル以下は飛行禁止らしいけど、外国にもそういうのあるんですかね。

 

ああ、なんーだかレースがマッタリしてきた…。

明日はまた、スポーツジムを午前中で済ませてしまいたいところですが、呑みすぎるのかどうかは、フェラーリのピットがライコネン=サンに変なタイミングでボックスボックス言う言わないにかかってます。頼むからタイミング誤るなよ。

天気回復するようなら、また午後に出かけようか。今度はどこに行ったものか。修造は帰国したの? まだ? 天気どうにかして欲しいので、そろそろ帰ってきてもいいのよ?

 

とりあえず、そろそろレースに専念します。

明日辺り、YOI第五滑走の解析やろうかしら。やっと「これだ」と思えるサブタイトルが決まったので、まじでこの何日かでやります。

さて、ライコネン=サンとマックスを見守りつつ呑むか。