雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

今日の星龍さん

今日は休みの一日を、久しぶりのFGOとクリミナルマインドと靴下の穴をふさぐのとで使い切りました。

とりあえずイベント参加したら、全体ステータス補助と全体回復のスキル持ちなポール・バニヤン=サンが来てくれたので、バニヤン=サンと風魔くんとヘクトールおいちゃん、ドレイク姐さんとアーラシュ=サンを強化しようと思います。ヘクトールおいちゃんは、ああいうくたびれた、やる気のないおっさんがめっさ強いのが性癖なんですわ。あと風魔くんは、シュッとした少年が強いってのもなんかぐっと来ませんか。

 

なんかもう、クリミナルマインド見てると、犯人はその情熱を仕事なり世界征服なりに向ければいいのにと思いますわ。あとリードくんはかわいいと思います。なにげにFBIチームのハッカー姐ちゃん・ペネロープもいい味出してる。

 

明日明後日と仕事に出たら2連休です。

姪が学校で描いた絵が、市の消防コンクールで賞もらったとかで、市内の西友に展示してあるそうです。休み中に見にいくかなあ。

今検索したら、いい喫茶店はなさそうです。なんかオシャレっこいカフェがありますが、どうなんだろ。ケーキはおいしいみたいだけど、長っ尻できなさそうな気もする。

 

とりあえず、明日またすいか斬って来ます。