雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

昼寝という甘美なる退廃

何だか休みの日って油断しますね。

今日は朝目が覚めて、午前中にスポーツジム行って、パン屋で昼に食べるパン買って、アイス買って帰って、昼食べながら「魔法陣グルグル」の5話をバンダイチャンネルの配信で観たら、いきなりねむみがどえらいことに。

抵抗しないで昼寝したら夕方6時に目が覚めました。

めっちゃ安らかに眠ってしまった。こんなイメージ映像つけようかと思うくらい安らかに眠ってしまった。

f:id:bf021hugtlang:20170821223901j:image

今夜の10時なんですけどね、それでももうねむみがきてるんですよ。コワクネ?

一日に何時間寝るんだ。乳幼児か。

 

明日明後日はまた仕事です。

しかし、どうにも涼しくてすいかは今ひとつ売れ行きが微妙。このまま秋になってしまいそうな気もする。もうトンボ飛んでるし。

f:id:bf021hugtlang:20170821221645j:image

この、蓮の葉の上、ちょうど写真の真ん中あたりにトンボがいるんですよ。

もうこんな、トンボが出始めたら夏終わるだろ。

 とりあえず夏が終わる前に、ハーゲンダッツのチョコミント食べられたのでよしとしよう。うまかったけどアイスが白いので、なんかふしぎいかんじでした。たいがいは淡いミントグリーンだからな。

 

チョコミントアイス食べて寝よう。チョコミントは正義だ。

まずは明日仕事してこよう。