雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

何でだか疲れてるので今日はめっさ短文

ほぼ一日中寝てました。

夕方まで何もしてません。

神林長平の「誰の息子でもない」を読了しただけ。なんか、神林作品には珍しく、あんまり「いかにもSF!」ってゴリゴリ感はなくて、日常にさりげなく、実はゴリゴリのSF要素を混ぜ込んでる感じ。3本の中編が連作になっていて、1作目のラストで驚き、2作目でまた驚かされ、3作目の終幕でそう来たか! と。

とりあえず明日は仕事してきます。

昨日はライコネン=サン4位入賞でした。よかった。

ただ、インドはチーム内ですんごい争いが起こっていましたね。去年までのメルセデスよりも深刻なんじゃないの。アレ。ペレス=サン脱輪してリタイアだし。

ポディウムよりも他チームが気になるなんて、そうそうない終わり方でしょ。ポディウムよりもインドのレース後学級会が観たかった。

なんか今日は、何でだかわからないんだけど朝からぐったりしてるので、もう超短文で終わるよ。

 

来週はモンツァだ。

客席が真っ赤に染まるね。

その様子を思いつつ、もう風呂入って寝よう。

次回はもう少し中身のある更新にしなくては。反省。