雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もうとにかくねむみがすげいので寝ます

秋が来ました。

エヤコンつけずに窓開けてるだけでちょっと涼しくなってます。

このまま寝ても大丈夫な感じですね。

帰りには秋の虫が鳴きはじめていて、夏なんかとっくに終わっていたのだと、いやでも実感します。

これからどんどん気温が下がって、過ごしやすくなって、食べるものもうまくなってきます。

1年って早いよね。

 

何だか今日はものごっついねむみに襲われております。

仕事終わるともうねむみ。

飯時も風呂も何もかも、ねむみの方が強いの。

何でこんなことに。

明日休みなんだけど、こんななんで呑んでません。

たぶん疲れてるのかもしれないので、この状態で酒呑んだら余計に調子悪くなるよ。

もうおとなしく寝ます。

ねむみと空きっ腹には抵抗しないことにしています。

明日はスポーツジム行かないとなあ。

f:id:bf021hugtlang:20170830224149j:image

今日は無理やり起き続けて強引に長文書いても、こんなオチにしかならなさそうなので、王大人に確認されないうちにもう寝ます。

明日はもう少し何かしらネタを用意しよう。