雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もはやタイトル考えるのすらおぼつかないほどの混乱

金曜日ですね。

とりあえずまだ部屋はきれいです。

魔界への誘いはF1観ながらと決めているので、今日はクリアアサヒで我慢します。

台風が来るらしいけど、日曜は仕事なのでそんなもん知るかぼけ。

明日は午前中にスポーツジムにも行かないといかんし、私忙しいんですよ。

今日はクリアアサヒ3本呑んで寝てしまうことにします。

姉が家族で来たので、たぶんこれからうちの中は混沌の極みと化すでしょう。

蝕ばりの混沌。ベルセルクの。

…ごめん、蝕はちょっと盛りすぎた。えーとね、アレ。旧約エヴァサードインパクト

なので今日は超短文。

早速部屋に乱入されたりしてるので、もう今日はここまでにします。バランスボールで遊ぶのはやめれ。

それでは次回乞うご期待。

f:id:bf021hugtlang:20170915214004j:image

このまま終わるのもアレなんで、最後に面白画像貼っておこう。