雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

連休は小遣いがないと手持ち無沙汰になる

昨日エヤコン掃除で頑張ったので、今日はほぼ何もしてません。

昼前にスポーツジムに行って、仕事用の靴の底が減っていたのでチューブのパテで軽く修繕しました。それ以外はほぼ「鬼灯の冷徹」のアニメ観てダラダラして、小一時間昼寝してただけです。

明日明後日は仕事、その後はまた2連休。

初日はスポーツジムに行くとして、あとの1日はもうえー加減散髪に行かないと。

今は伸びかけて変にボッサボサのもっさり感濃厚ですが、まだ暑い日もあるので、ちょっとすっきりさせたい。

そうですね、髪伸びかけのユリオみたいになってるんだけど、

f:id:bf021hugtlang:20170925214319j:image

コレはロシアの妖精だからこそ可愛らしいわけで、もうちょっとすっきりさせたほうがいいのか。

ただ前髪切ると毎月手を入れないと鬱陶しいし、そうすると、前髪は現状からあんまり変えないほうがいいのか。

前髪そのままですっきりさせるとなると、もうこんな感じしか思い浮かばない。

f:id:bf021hugtlang:20170925214640j:image

もう鬼灯さんみたいにするしかないのか。

あ、でもこの髪型、アレだ。「ファイブスター物語」の、体再生して小学校低学年くらいになってるバビロン王みたいでもあるわ。

とにかく、毛先はもう少し軽くしていいな。

あ、散髪の前には「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は観ないようにしないと。シャーリーズ・セロンのフュリオサがカックイイから、あの映画をうっかり観ちゃうと同じ丸坊主のベリーショートにしたくなるけど、でもあれはシャーリーズがやるからカックイイのであって、凡人がやってもひたすらおかしなことになるだけだしねえ。

とりあえず、まず言えるのは散髪だの新しい服買うときに、いまだに「ファイブスター物語」読んだりデザイン画集出してくるのはどうなのか俺よ。

何であれ、もう少しすっきりした頭にしてもらおう。

 

まずは働いてきます。