雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

ひと晩で日常に帰ってきました

怒濤のオフ会から1日経ちました。

昨日調子こきすぎたのか、午後から腰痛が出て、今腰に薬塗りました。

もう「よっこい庄一」とか言って、すっかりジーさんですね。

出勤したら店長が目にハイライトのないレイプ目になっていて、何があったのかと思ったら、ゲームやり過ぎて頭痛いとかで、バファリン8錠は飲み過ぎだろう。

ああ、少し効いてきたかな。腰痛が少し和らいできましたよ。

 

f:id:bf021hugtlang:20171008210439j:image

前回は写すだけ写してスルーしていましたが、昨日のタイ料理のお店で手に入れたグラスです。

オフ会で、生シンハー呑んだときのグラスですよ。

グラスにシンハービールのマークのライオン…ライオン? だよなあ。ライオンちゃんが描いてあります。

f:id:bf021hugtlang:20171008211249j:image

そう、このでっかい方のグラスです。

普段はあんまりこういうものを買わないんだけど、今回はまあ特別。

 その辺では売ってないし、それがふとしたきっかけで手に入るとあっては、買うでしょ。ねえ。実際に足を運ばないと、こんな風にちょっとしたことで入手できる機会にもめぐり逢えないですよね。

それにしても、前回の更新がすんんんんんんごい閲覧数でしてね。

オフ会の主催及び参加された方々が豪華ゆえの効果ですよ。解ってるの。

ほら俺雑種犬だし。

 

今日は仕事帰りに本屋に寄ってみました。

押井監督と、舞踏家のお姉さまとの対談本「身体のリアル」を探しに行ったのですがね。

売り切れたようで、注文になるというので、頼んできました。

早ければ明後日に来るそうです。

うまくいけば休み前に受け取れる。

今度の休みにどっぷり読もう。

 

明日明後日まで仕事です。

ホントはね。今日は鈴鹿決勝なので、何もなければ今日休みをもらおうと思ってたんですけどね。

でもねえ考えてみて。

鈴鹿は見逃し配信してくれるけど、オフ会は見逃し配信ないの。

なので参加した俺カチグミ。

ということで、あと2日仕事してきます。

寝る前にちょっとお茶飲んで、体内から温熱療法しよう。うん。

ギックリ腰もやったことあるし気をつけないとな。