雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

シルクロードの果てからペガサス流星拳

ドーモ(チャドー呼吸で合掌オジギ)

今日はちょっと疲れ果てていますが、チャドー呼吸のちからで回復させますよ。

退勤直前に面倒なお客さんが来ましたが、受けた配送は明日仕事に出てから取り掛かればいい。

もう知らん。

 

ゴタついたせいなのか、帰る頃にはドバッと疲れていましてね。

例のカワイイ系の人が、みかん箱買いしたいけど持って帰るのも重いし、かといって宅配頼むと高いし、と言ってるので、迷わずアドバイスしましたよ。

「箱に背負い紐つけて、聖衣みたいに背負って帰ればいいんすよ。車田正美顔で」

f:id:bf021hugtlang:20171014212948j:image

それ聞いた店長がめっさ大笑いしてましたが、名案じゃね?

我ながら名案ですよ。

画像が蜂須賀なのは、フォルダに入ってる中で一番黄金聖闘士っぽかったからです。

ただそれだけ。

 

 

いかん。もうアレだ。

オマエはよくやった。もう森へお帰り。みたいになってる。

えねっちけBSで敦煌の壁画やってますが、すげーなオイ莫高窟カックイイな!

こう…卵蒸しパンみたいな角度の岩山に、人力でガンガン手ェ加えて掘り上げたんでしょ。

こんなすげえもんを創った人足のおっちゃん達のマンパワーの壮大さよ。

なんかね、頭下がりますわ。

人足のおっちゃん達は、俺達がありがたい仏様の住まいを作るんだぜ。って誇りでもって働いたんだろうし、仏師のおっちゃん達も、俺達がゴイスーでサイコーな仏様のマーベラスなお姿を掘って描いてみんなに伝えるんだぜ。と思って壁画描いたり仏像作ったりしてたんだろうし、このね、みんなが集まってできた元気玉的なね、そんな元気玉が300ぐらいあるんですよ。10倍界王拳どころじゃないでしょ。

すごいよなあ。

俺も、少しでもこの心持ちに近づいてものを作りたいですよ。

 

お湯が沸いたな。

まだ明日まで寒いみたいなので、もうお茶飲んで体を温めて寝ることにします。

死ぬまでにいっぺん肉眼で観に行きたい。

まだ死ねん。