雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

もう脳が働くことを全力で拒絶している

今日も順当に疲れてます。

仕事中に箱開けたみかんが、何玉も「かわいそうなみかん」と「みかんだった何か」になってました。

明日は休みでマミーと星海坊主(親父)が旅行行くとか言ってるので、もうダラダラしたおすつもり。

 

少女終末旅行」はなんだか、静かでユルユルなディストピア感あっていいですね。

おそ松さん」のあのロボ、すんごいオオバリウム使ってそうで懐かしいわー。

十四松が相変わらず天使なのでほっとしました。よかった…!

 

いかんもう何も考えられない。

明日は鈴鹿の見逃し配信観て、ダラダラダラダラするつもりです。

今日はもう呑んで寝てしまおう。

 

ああまじで何も考えられない。

f:id:bf021hugtlang:20171015223004j:image

このぐらい何も考えられない。

そうか変態ナンバーワンか。素晴らしい。

ステキなパワを感じる言葉ですね。

 

ああいかん。もうホントに何も浮かばない。

潔く今回はここでおしまいにしとこう。

明日はもう少し何か考えます。ごめん。