雑種犬肉球日記

雑種犬が書いたブログ。

だから悪い紳士は動いてしゃべるのはもうステキ過ぎて軽めの犯罪ですから

今日も仕事でしたズェ。

いやあ血界戦線B2Bイイわー。テレビのアニメでもついに番頭祭りが‼︎

悪い紳士はラフいファッションもステキであることがアニメでも実証されましたね。

そしてチェインさんのおっぱい祭り回でもあるんだよなあ。この回。

この、バーのシーンだけどね。チェインさんは見せる用のランジェリーなんだよねえ。あからさまに。たぶんラヴァージ級、とまではいかなくてもレースばりばりのゴージャスなランジェリー。

一度、SNS血界戦線のこの回と、王様のレストランの王様回での女性陣のランジェリー事情を云々したら、なんか兄貴分が即座に反応していたのがおもろかったです。

 

んあああああああああ悪い紳士最の高。

子供を見てあんなイイ顔されると萌え通り越して惚れ…‼︎

 

さて。

昨日は診療所が休みだったから、今度の休みに健診受けてこないとなあ。

なんてことをぼんやり考えつつ「魔法使いの嫁」観てますが、これ、苛酷な運命しょわされたおんなのこの再生の物語だったんだな。とにかくひたすらに痛々しい。

ひとまず追いかけて観ていこう。

それにしてもエリアス。最初にもっとちゃんといっこずつ説明していけよ。

てゆうかアレだ。いろんな方向におかしいんだこの人。

 

日曜までは仕事ですが、何だよもうやることばっかりじゃねーかよ俺いつダラダラできるんだよ。 昼まで寝ないと死ぬのに何で6時前に起きないといけない生活なんだよ。

やりたいことが山の如しなのに、やらないといかんこともドバドバあるのってどういうことなのか。

編みぐるみ制作もやりたいし、くずし字も読めるようになりたいんだよ。

くずし字もいくつかは読めるけど、スラスラとなんて読み取れないから、たまにこういうの見るともどかしい。

f:id:bf021hugtlang:20171026224410j:image

やっぱりさあ。ちょっと昔なだけで同じ日本の文字なのに、読めないってのもなんか悔しいじゃないのさ。読める方が面白いだろうし。

アダム・カバット先生がくずし字の読み方をレクチャーしている初心者向けの本があるから、またコレで勉強し直すか。

ああ、読めるようになるとアレができるわ。ムスカ大佐の「読める! 読めるぞ!」が。

それだけでもちょっとモチベーション出てきた。(単純)

人間、役に立とうと立つまいと、何かしら学ぶのは楽しいもんです。

 

何ですか、週末にまた台風来るとかいってますが、とにかく仕事してきます。

ンアーッ電車止まらねえかな(ダメじゃん)

仕事は好きだけど、朝早く起きないといけないのだけがいやなんだよなあ。

仕方ない。そんなときには「悪い紳士にこんな感じで寝起きドッキリかまされる」様子を思い浮かべて起きることにしよう。

f:id:bf021hugtlang:20171026230921j:image

こんな感じ。

こんなのやられたら二重の意味で死ねるわ。即死ですよもう。

でも一発で覚醒できそう。よし、明日からコレやってみよう。

早起きが苦手な方、是非一緒にいかがですか。